Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 平成23年度に対応!【完全版】行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法! 坂庭つとむ 評判 >> 平成23年度に対応!【完全版】行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法! 坂庭つとむ 評判
<<  - 

平成23年度に対応!【完全版】行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法! 坂庭つとむ 評判

JUGEMテーマ:行政書士



坂庭つとむさんの
「平成23年度に対応!【完全版】行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!」
という教材の評判をまとめました。









実際に教材を実践された合格者の方からの
評判・口コミの一部ですが、


・坂庭先生、石井先生、
おかげさまで行政書士試験に1回の受験で合格できました。

それまで10年以上普通に会社員をしていた私ですが、
今後一生付き合える仕事を絞りこんでいった結果、
これしか無いだろうと考え受験を決めました。

ところが、当時の私は法律については初心者であり、
行政書士の受験科目もすら知らない状態でしたので
あれこれ手を出すのは時間の無駄と考えマニュアルの購入を決断しました。

マニュアルには、具体的な内容が表になっており、
受験科目やスケジュールも明記してあり、ほぼ私の望みにかなったものでした。

更に、勉強方法のアドバイスも
直々にメールでいただけるサービスも活用させていただきました。

また、なんとなく不安な気持ちになった際に、
いただいたメルマガを読むと「励まし」や「合格後の自分のイメージ」
がつかめてモチベーションを上げることができ、
孤独な「受験生」である私の励みになり何回も助けられました。

そうして自分の信じた方向に向かって勉強したことにより
無事、一回の試験で合格することが出来ました。 

この意志を貫くことが出来たのも、
勉強開始前にこのマニュアルに出会ったからだと信じております。

やはり、スタートが肝心で良いナビゲーターは必要ですね。

(東京都 S様 男性)




この教材は、行政書士試験に一発で合格してしまった
石井浩一さんという男性行政書士の勉強法を
坂庭つとむさんがノウハウとして公開したものです。



石井さんは、サラリーマン時代に資格試験勉強をスタート。



当然、残業もありますから当時の1日の勤務時間は
平均で14時間以上はあったでしょう。



そんな状況ですから、彼が勉強に費やせる時間は1日平均たったの2時間。



それなのに、
彼はわずか147日という短期間で行政書士試験を一発合格してしまいました。



私が一番驚いたのが
彼の勉強に費やした2時間が、「机に向かって勉強した時間」ではなく
「ほとんどが移動中の隙間時間」を利用したものだったのです・・・



=>続きはこちら






147gyousei | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:平成23年度に対応!【完全版】行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法! 坂庭つとむ 評判
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Comment








Trackback

Entry

Category

Link

Archives

ブログランキング

  • SEOブログパーツ
資格

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
NO FX NO LIFE